ご無沙汰しております。

気付けばもう12月「師走」になりましたね。

今月の月初の安全朝礼で社長が師走について説明してくれました。

やはりバタバタするのが、この師走ですね。

さて、ブログの更新もなかなかできていませんでしたが、

少しここで振り返りをしていきます。

9月には透水性コンクリートの施工を初めて行いました。

雨水等を地面に浸透させていくコンクリートになります。

興味がある方は一度お問い合わせください。

10月には防衛省様の説明会に初参加し、会社見学にも来ていただきました。

ありがとうございました。

11月TSUNAGU様の2022年verの動画の撮影を行いました。

今回は企画構成から、今年度の新入社員が行いました。

通称モモPです。

初めて尽くしで悪戦苦闘しながらやっていました。

経験を積むことは非常に大切なことだと改めて実感しました。

この経験を経て、またパワーアップしていってほしいです。

 

また、まつもとモノづくりフェアにも参加してきました。

2日間ブースを出展しましたが、多くの皆さまに足を運んでいただきました。

今年も多くのイベントに参加させていただき、たくさんの人とお会いできました。

来年もまた、多くのイベントへ参加し、今年より多くの皆さまとお会いしたいと思います。

また工事現場やイベント等で見かけた際はお気軽にお声掛け下さい!!